翠玉と算命学のうふふ♪

『翡翠の庵』女将の日記

其の八 愛しのお嫁ちゃん!

あたくしには3人のお子が居るの。

1号・2号・3号としときまひょ。

 

算命学には数理法なるものがあるわ。
様々な結果が

数字によって叩き出される。
揺るぎない事実として出てくるのよ。

2号(息子よ)が結婚して暫く経った頃

お嫁ちゃんと激しく対立した事があったの。

お嫁ちゃんの攻撃っぷりも大したもん。

(さすが翠玉の嫁・笑)

あたくしも負けじと応戦したわよ↑↑

暫く冷戦状態は続いたわ。

 

THE・嫁姑の戦い‼

でもね

この数理法でお嫁ちゃんには勝てないと知って

白旗あげた・・・

 

元々、2号の宿命に内包されているの。

故に、どのお嬢様と結婚しても

あたくしはお嫁ちゃんには頭が上がらないのよ

それがわかった時、落ち着いたの。
無駄な抵抗はやめたわ。

知る事って本当に大切。

知ると腑に落ちる。

知れば安心する。

算命学を学び、成長した今
やり合った事も笑える思ひ出。

今では付かず離れずのいい関係だと思ってる♡

(思ってるのはあたくしだけかもだけど・笑)

あら、いやだ!
美容と健康のGolden Timeだわ。
お嫁ちゃん、Loveよ♪
Good Night(^з^)-☆

⁂この記事を投稿するにあたり

 快く承諾してくれた我が愛するお嫁ちゃん

 そして2号よ・・・

 ありがと♡愛してる♡