翠玉と算命学のうふふ♪

『翡翠の庵』女将の日記

其の十二 天中殺・やっちまった編!

 

天中殺のお勉強は何度も何度も

繰り返ししていたし

引き金を引かないような行動もしてたわ。

でもね・・・

あたくしが心掛けていても


あちらからやって来るのよぉ

(ノД`)

 

年運の位相法は融合条件だらけ。

COVID‑19のお陰で

仕事量だけが増えたわ。

あっちもこっちも

消毒消毒また消毒!

仕事以外でも気を遣った。

たまの連休でも親孝行の為に

母上を連泊させたり・・・

そしてその間に鑑定も。

自分でも回転速度が

上がっているのがわかった。

四方八方からあおられている感じ。

翠玉、不味いわよ。

今年はゆっくりのんびりよ。 

書いて壁に貼ったでしょ!

駄目よ!

オーバーヒートするわ‼

 

翠玉、待て!

 

駄目!

結果・・・



オーバー

ヒート

したわ・・・

フル回転の挙げ句

火花が散り

煙が出て


ぶっ壊れたわ!!

(⊃ Д)⊃≡゚

そう!

 

救急車沙汰よ!

右下半身の激痛と痺れ

立つ事も出来ず、ほふく前進すら出来ず。

2日間は寝たきりの

オムツ生活だったわ!Σ(×_×;)!


腰部脊柱管狭窄症。

七転八倒の末、ブロック注射。

造影剤を入れての検査。

絶叫レベルよ。

お産より痛かったわ。

翠玉、泣いた。

いや、号泣(ToT)/~~~ 

でも

立てない。

歩けない。

10日後にオペ。

その後リハビリ。 

3週間入院したわ。

天中殺の融合条件はとにかく

 

『あ・お・ら・れ・る』

 

と言う体験をしたの。

あぁ恐ろしや、恐ろしや

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

入院中のお話しはまた次回ね♬

Good Night(^з^)-☆