翠玉の人生崖っぷち!

『我が道は獣道なり』

其の二十八 プレゼント魔!(禄存星に大切なこと)


あたくしね

プレゼントするのが大好き♬


お相手のお顔を思い浮かべて

あれやこれや考える。

差し上げた時のお顔を想像しながら

パッケージやおリボンを選んだり

一言、メッセージを添えたり・・・

楽しい時間よ♬

 

プレゼントを頂く事も多いの。

 

お出掛けしたらこんなん見付けました・・

とか

美味しかったのでお裾分け・・・

とか

 

これって、その時に

あたくしを想って下さったと言ふ事。

物凄く嬉しいわ💗

 

だから年がら年中

差し上げたり頂いたりしてるの。

 

実はね

これはとても

大事な事なの(^_^)v

 

愛情が欲しければ

財を使い

財が欲しければ

愛情を使う事‼

 

これ『禄存星』のお勉強をした時に

すり込まれた言葉!

愛と財を回転させる方法よ🔄

 

だってケチケチして

誰にもプレゼントしないひとには

誰も贈り物をしようとも

思わないでしょ。

頂くばかりで放出しなければ

自分の器が

 

壊れるわよ! 

 

もぅ一度言うわ。

 

ぶっ壊れるわよ(;´Д`)

 

神様は

器が壊れないようにする為に

病気にする事もあるの。

病気をしたり入院したりすると

お金を使うでしょ。

出さざるを得ない状況になる訳ね。 

お気を付けあさぁせ"(-""-)"

 

プレゼントと言っても

何も大それたものぢゃなくていいの。

職場にちょっとした差し入れをしたり

お友達と会う時に

手土産を持って行ったり・・・

頂き物が多い時程

 

出すの。

 

出すのよ‼

 

でもね

お財布が痛む程はしちゃ駄目。

そう言う時は

 

親切よ。

 

困っているひとに手を差しのべる。

何だか寂しそうにしている同僚に

声をかける・・・

目配りと

気配りよ!

 

親切や優しさなら 

 

¥0 (*^^)v

スマイルも

¥0 (*^^)v

 

上記の事が

自然に回転すると

スムーズに気が流れて行くわ♬

あたくしはこれ

自然の法則だと思ふの

 

特に『禄存星』をお持ちの皆さん

 

星を輝かせる為の

大切なアドバイスよん!(^^)!

この方法なら

明日からでも簡単に

始められるでしょ

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

今宵は頂きものの入浴剤で

リラックスよ☆゛

(ばばんばばんばんばん、はぁびばのんのん♫)

Good Night(^з^)-☆