翠玉の人生崖っぷち!

『我が道は獣道なり』

えぴそーど4 ええ匂いのハンケチーフ♬

 

『えぴそーど1』で

ハンケチを忘れたお話しには

続きがあるの。

 

suigyoku-hinoto.hatenablog.com

 


日めくりカレンダーは

すっかりお役目を果し切ったわ。

ハンケチやタオル類の新品は

糊が付いていて汗を吸ってくれない。

ハンケチを持たずしては

淑女(熟女?)として

失格よぉ(>_<)

 

同僚に連絡したわ。

『ハンケチ貸してぇ!

   忘れてしもた😰』と。

職場に着いたら

直ぐに同僚は手渡してくれた。

あらぁ・・・

あららぁ・・・

 

ふんわり

ええ薫りがする🌸

もすかすて・・・

もすかすて・・・

もすかすてっ・・・

このハンケチーフから薫ってる?

 

何と、な、な、なんと

同僚はあたくしからの連絡のあと

ハンケチに

お香を忍ばせておいてくれたの!

(翠玉の香りの好みもわかっておる)

何と言う心遣い💗

Amazing !!

こぉ言う心遣いって

中々出来る事ではないと思うのよ

翠玉、めちゃ感動の嵐‼

 

ひとの優しみや  

温かさ

心遣い

気付く感性も必要。

そして

我もひとに

与えたひ💝

そんな循環が

お互いを思ひ遣る・・・

穏やかな世界を生み出すと

あたくしは思ふの。

 

もちろん

ハンケチーフをお返しする時には

びすぃっっっ

とアイロンを当てて

一晩お香を忍ばせたわ。

善き事は

早速真似しちゃうもんねぇだっ♬

 

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

香水よりにおい袋派の翠玉よ♪

Good Night(^з^)-☆