翠玉の人生崖っぷち!

『我が道は獣道なり』

其の三十一 車騎星のおんなPart2!

 

其の三十でお話しした

車騎星✙

ある十二大従星の持ち合わせ

 

suigyoku-hinoto.hatenablog.com

 

これ、もぉひとつ

厄介な問題があるのよ(@_@)

それはね・・・

 

電化製品

ぶっ壊す

問題‼

 

えっっっ、何?

と、お思いになるでしょ・・・

 

さかのぼる事

15年以上前になるかしら。

その頃のあたくし

16歳年下の殿方とお付き合いしていたの。

それはそれは優しくて

甘いマスク

お背も高くて

あたくしを大切にして下さる

紳士的な殿方だったの

 

♬ひとも羨むよな

 仲がぁ

 いつも自慢の

 ふたりだったぁ♬

 てな感じでね(*^^)v

 

But!

 

一度だけ激しくあたくしの

地雷をお踏みになった事があるわ!

 

それは携帯電話で

押し問答していた時の事よ。

 

翠玉の怒りはMAXに到達!

漫画で描いたように

怒りの炎がメラメラと

あたくしを包んでいるのがわかったわ🔥

その時よ

 

パンッ‼

 

と、何かが割れる音がしたの。

 

いや、厳密には

音はしなかったのかも。

我の中で何かが壊れたような弾けたような

そんな感覚だったのかも知れないわ・・・

 

その後

 

携帯電話は通話不能

部屋の電球は切れたわ

 

怒りのエネルギーを大放出した末に

やっちまった・・・

 

上記までにはならずとも

 

尋常ではない怒りにかられた時は

電化製品がちょいちょい

ショートするわね↘↘

 

車騎星✙

ある十二大従星をお持ちの方にお話しを伺うと

 

あるある

 

らしいわ。

 

あたくしの体験をお話しすると

皆さん大きく頷き納得されていらっしゃる。

そして

同じ様な経験をされていらっしゃるの。

 

普段はとっても大人しくて(?)

温厚で笑顔満点の翠玉ちゃん💗

ちょっとやそっとの事では感情的には

ならしまへん。

 

あたくしね

我の決まり事としている事があるの。

100回目までは我慢するわ。

ケ・レ・ド

101回目は

爆発するわよっ↗↗

(どっかぁーん!!メラメラメラ)

 

だからね・・・

 

あたくしを

 

怒らせないでっ!

 

うふふっ

嘘よ、うそ!

冗談よ!

(いや、本音・笑)

 

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

最近は何も破壊してないわよ!

Good Night(^з^)-☆