翠玉と算命学のうふふ♪

『翡翠の庵』女将の日記

其の十 十二大従星!

天報星: 3点:胎児:前世の星

天印星: 6点:赤子:現世の星

天貴星: 9点:幼児:現世の星

天恍星: 7点:子供:現世の星

天南星:10点:若者:現世の星

天禄星:11点:中年:現世の星

天将星:12点:頭領:現世の星

天堂星: 8点:老人:現世の星

天胡星: 4点:病人:現世の星

天極星: 2点:死人:来世の星

天庫星: 5点:入墓:来世の星

天馳星: 1点:旅立:来世の星

上記はひとの一生の自然の流れよ。
それぞれの星に点数も付いてるわ。

この中の3つの星を皆さんもお持ち。
これもまた同じ星を

ふたっつもみっつも持って来る

慌てん坊さんもいるわ( ;∀;)

ご多分に漏れずあたくしは慌てた部類↓↓

天将星ふたっつ。
天馳星ひとっつ。

天将星12点
天馳星  1点

その差11点よ!

最大力量と最小力量。
UpDownの激しさは点数を見ただけで

わかるわよね。

(ま、時として天馳星は天将星並みのパワーが出るわ。

但し瞬間的よ)

 

天馳時代は苦しかったわ。

忌み神廻りだったのも手作って

これでもかこれでもかと言う程堕ちたわね。

(其の四を参考にしてね)

 

思い返すと

完全に死神に取り憑かれていた時期もあったわ。


明日なんか来なければいい。
毎日、本気でそぅ思ってた。

全て終わりにしたい。
消えてしまいたい。

病院に担ぎ込まれた事もあった。

その時の亡き父上の顔が

今でも忘れられないの・・・

点滴に繋がれてるあたくしを

何も発せず

泣き出しそうな怒り出しそうな

何とも言えない表情でじっと見ていた。
ただ、黙ってじっと・・・

親より先に逝こうとした馬鹿娘。

父上は亡くなるまで

このあたくしの行為には触れなかった。
思い出すと涙が出ちゃう・・・

だからねっ、老若男女問わず言うわ!

死ぬな!


生きとし生ける全てのものは

いつかは死ぬの!
だから

自分で命を断っては

絶対に駄目だ!

死に損ないの

向こうの世界から突き返された

このあたくしが言うのだから

間違いないわ!

人生なんてさ、そりゃあぁた

楽しい事ばっかりなんてある訳ないぢゃない。


辛くて

苦しくて

孤独で

何をやっても上手く行かない。
生きてる意味もわからない。

話せるひともいない。
そんなこと、いくらでもあるわさ。

叫びたくても叫べない程衰弱した心。

ご飯も喉を通らない・・・  

わかる。

痛いほどわかる。

あたくしもそぉだったもの。

だけど一生続く訳ぢゃないのよ。

光が差し込む日が来るの!


だから

声を大にして言うわ‼

 

死ぬなっ!!
絶対に死ぬな!!

生きろ!


生ききりましょうよ!!

一緒に泣くわ。
一緒に笑うわ。
一緒に考えるわ。

算命学を通してひとりでも多く

命を救いたいと強く思う

今宵の翠玉よ♪

あら、いやだ!
美容と健康のGolden Timeだわ。
こんなに興奮して眠れるかしら。
Good Night(^з^)-☆