翠玉の人生崖っぷち!

『我が道は獣道なり』

えぴそーど6 あ~夏休み➀♬

 

今年の夏休みは

2nd husbandと

上高地に恋のバカンス♬

行く予定だったあたくし・・・

 

古本屋家業の彼は

催事続きで忙しく

結局予定が合わずお流れよ(ToT)/~~~

 

折角の夏休みよ!!

やっぱすなんか

♪ひと夏の経験♪

したいぢゃないっ‼

 

♬汚れてもいい♬

(既に汚れてるし)

♪泣いてもいい♪

(えずく程泣いてきた)

♬愛は尊いわぁ♬

(尊いけれどそれだけぢゃ生活出来ない)

♪誰でも一度だけ

    経験するのよ♪

(何度も経験した)

♬誘惑の甘い罠~♬

(甘い罠に何人もの殿方落として来たわ)

 

と、言ふ訳で・・・

 

47歳年下の彼と

この夏を楽しむ事にしたわ💗

 

彼の名は

『虎道』

繊細で食通で感性が光る

翠玉好みの少年

 

そう!

grandchildよっ!

 

てな訳で

早速デートと言へばっ!

いざ、山下公園へ・・・

しっかし、あづい(;´Д`A ```

写真1枚撮るだけで滝のような汗💦

でもこんな暑さでも

逞しく綺麗に咲いてるお花たちよ🌺

なんと可愛いらし・・・

山下公園は早々に切り上げて

メインイベントの

【pignic cafe】へ・・・

 

入店するなり子豚ちゃん達のお出迎え!

テンション爆上がりの翠玉⤴⤴

至って落ち着いてる虎道⇉

お部屋に入って座ると

秒で寄ってきて下さる子豚様💗

お虎のお膝には

MAX七匹の子豚ちゃんが

ひしめき合ったわ!

あたくしのお膝には

三匹。

(膝悪いのが伝わったのかしら)

とにかく子豚ちゃん達は

人懐っこいの。

すやすやと眠ってしまうお姿に

翠玉も居眠りこきそうだったわ😴

お鼻もすんごく柔らかいのよ。

すっかり子豚ちゃんに癒されて

お虎もあたくしもご満悦

 

こうして日本の夏

 🎆翠玉の夏🎆

の幕が上がったっう訳🍉

 

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

明日は目の前で

お肉を焼いて下さるお店に

ディナーよ🔥

(もちろん大蔵省はfirst husband・笑)

Good Night(^з^)-☆