翠玉の人生崖っぷち!

『我が道は獣道なり』

まじめなお知らせ

 

『翠玉と算命学のうふふ♪』

をいつもお読み頂き

心より感謝申し上げます。

数あるブログの中から

見付けて下さり

応援して頂けた事は

あたくしの心の支えでございました。

 

この度

諸事情により

このブログの趣旨を

変更する事に致しました。

 

我に起きた体験の何故・何を

算命学で紐解き

算命学をご存じない方々に

へぇ

ほぉ

と、算命学の面白さ

素晴らしさをお伝えできれば・・・

と思い、綴り始めました。

 

あたくしのような

高学歴でもない

優等生でもない

お金持ちでもない

資格もない

ないないづくしの

変人だけれど

だからこそ

 

悩んだり

落ち込んだり

苦しんだり

 

そんな方にあたくしの失敗談や

苦い経験談で

笑って頂きたかった。

 

なぁんだ、このおばちゃん

躓いてばっかだけど

算命学に出会って

頑張ってるぢゃん(;´Д`)

 

と、皆様の

枯樹生華にして頂きたかった。

 

ただただ

それだけにございました。

 

趣旨変更について

ここで詳しくお話し出来るのは

ここまでとさせて頂きます。

 

 

なので、今後は

翠玉の

艱難辛苦・冷汗三斗

複雑怪奇・捧腹絶倒

奇想天外・千波万波の

『人生劇場』

を、お送り致す次第でありやす!

 

人生ってほぉんと

上手く行った試しがないわし(笑)

 

でも

これが翠玉!

泣いても笑っても

我が人生は一度っきり

ならば笑っていこうじゃないか♬

えいえいおー‼

でございます。

 

近日、タイトルも刷新し

新装開店予定でございます!

暫しのお待ちを・・・

 

 

あら、いやだ!

美容と健康のGolden Timeだわ。

涙の後には虹が出る🌈

『翠玉と算命学のうふふ♪』は

ひと先ず

Good Bye(^_-)-☆